問い合わせ対応に要する時間を削減!

問い合わせフォーム作成なら

お客様の声

三菱総研DCS株式会社様 会員サイト構築

SPIRALを活用し、自社サービスの
「ご契約者様向け専用サイト」を構築
顧客満足度の向上とお問い合わせ対応の効率化を実現

導入後の変化

  • ・お問い合わせ対応の効率化
  • ・顧客満足度の向上
  • ・ご契約者様が気軽にアクセスできるサイトを構築

出光興産株式会社様お問い合わせ管理

Webサイト経由のお問い合わせをSPIRALで一元管理。
個人情報を集約し、公式サイト内の情報ガバナンスを強化

導入後の変化

  • ・情報ガバナンスの強化
  • ・問い合わせ情報を一元管理
  • ・情報管理のセキュリティレベル向上

なら、

最適な問い合わせフォーム(問い合わせ受付・管理)の作成ができる!

お客様の現状に沿った最適なご提案をいたします。
現状のお悩みやご要望などお気軽にご相談ください

お問い合わせ・資料請求

SPIRAL

会社名 スパイラル株式会社(英文社名 SPIRAL Inc.)
本社 東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル(受付2F)
代表 代表取締役 CEO 佐谷 宣昭