解決できる問題・課題
PROBLEM顧客対応・サポートにおける
このようなお悩みを解決します。
- 問い合わせへのレスポンス速度を高めたい
- 郵送コストを削減したい
- 複数拠点での対応管理の情報が集約されていない
導入事例
CASE金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁など
あらゆる業界で
延べ13,000社を超える導入実績
顧客対応・サポートにおける事例を紹介します
蒲郡信用金庫
SPIRAL®×ProTech ID Checkerの本人確認システムで各種申込をWeb完結!来店不要でお客様・営業店ともに利便性向上
口座開設をはじめとする複数のアプリを導入しているものの、アプリに搭載されたeKYCのエラーや同意事項への確認不備により、毎月一定数のお客様に来店していただかなければいけない状況にありました。当金庫独自のフローに対応したシステム開発ができたのはSPIRAL®のおかげです。
岐阜商工信用組合
非対面で口座開設できるメールオーダーシステムをSPIRAL®で構築。期待以上の申込を獲得し、新規顧客拡大に大きく貢献
新しい営業エリアにおける顧客接点の確保が急務となり、非対面で口座開設ができるメールオーダーシステムをSPIRAL®で構築しました。結果、新エリアだけでなく既存エリアからの申込も多数あり、また申込年齢層も40歳台~60歳台と10歳台以上若返り、大きな反響を実感しました。営業店での窓口業務も削減され、費用対効果の高い施策になりました。
JX金属株式会社
SPIRAL® ver.2をグループ展開し情報セキュリティガバナンスを強化。高セキュリティかつ手がかからない運用管理を実現
公式ホームページのお問い合わせフォームで使用していた外部サーバーの契約終了に伴い、SPIRAL® ver.2を導入しました。コーディング不要の扱いやすさ、セキュリティの高さを評価し、今では複数のグループ会社でも導入を進めています。
安心のセキュリティと
サポート体制
SECURITY & SUPPORT
金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、SPIRAL® をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
セキュリティについて詳しく知る >顧客満足度97%のサポート。
最短5分以内を目標に即時対応のサポートを提供しております。
また、サポート方法もTEL、画面共有、Webフォーム問い合わせから、お客さまのご状況に合わせて最適な方法をお選びいただけます。
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まずはお問い合わせください!
具体的にやりたいことが決まっていなくても大丈夫です。まずは気軽にご相談ください。事例紹介、情報提供などを通して、解決策の明確化のお手伝いをいたします。