
延べ13,000社を超える
SPIRAL®導入実績
来店前に注文を受付てキャッシュレス決済!
情報収集と店舗業務コストの削減を実現。
OUTLINE
飲食店向け来店前注文システムは、来店前に事前注文を受け付けることができます。
注文する側は来店時に待つ必要がなくなり、 飲食店側はオーダーの受付や料金の受領等のオペレーションコストを削減することができる双方にメリットがあるシステムです。
特 長
FEATURE使いやすさを重視した設計でアルバイトでも簡単運用。
更に、顧客情報をマーケティングに活用できる機能も搭載。

注文側、店舗側双方が
シンプルで使いやすいUI
注文画面、注文確認画面共に
シンプルでわかりやすい画面設計です。
そのため、IT初心者にもやさしい使いやすい画面になっています。

LINEで手軽に登録・注文
LINEから手軽に利用登録・
注文を受け付け。
専用のアプリを一から構築する
必要はありません。
普及率の高いLINEの活用で
年代・性別問わず利用を促進できます。

お客様情報をリスト化
LINEやメールで情報配信
利用頻度・時間等を元に
お客様情報を分析、セグメント。
購買意欲の高まりや購入周期に
合わせてタイミングよく注文を促す
情報発信が可能です。
の構築例
EXAMPLE機 能
FUNCTION事前注文の受付・確認に利用できる機能はもちろん、
受注情報をマーケティングに活用するための機能を豊富に備えています。
LINE注文画面

LINEのメッセージ画面から注文が可能です。自社アプリをインストールさせる必要がないため、事前注文の早期普及が見込めます。
LINEPay支払い受付

注文した商品をLINEPayを使ってすぐに決済させることができます。来店時の金銭のやり取り作業を削減のほか、お客様が連絡なくキャンセルされることによる廃棄リスクをなくすことができます。
分析・ダッシュボード

購入までに至った流入元の分析やクーポンの利用状況などを専用のダッシュボードから確認、分析することができます。
LINE配信・メール配信

事前注文をされた方へ、新商品のご案内やキャンペーン情報のお知らせなどの情報をLINEやメールで配信できます。
クーポン管理

クーポンの発行、管理を行えます。
マイページ機能

会員向けにマイページを用意し、LINEやWEB画面から個人情報の入力無しで注文、決済させることが可能です。
CRM機能

顧客の個人情報管理はもちろん、注文履歴やクーポンの利用状況など全ての情報をDBに保管し、マーケティングに活用します。
クレジットカード決済連携

クレジットカード決済の仕組みと連携することで、注文受付後にクレジットカードで決済が可能です。
価 格
PRICE来店前注文システムを
驚きのコストパフォーマンスで導入いただけます。
初期費用
要見積
月額費用
65,000円~
※データ量に応じた従量課金制

関連情報
INFORMATIONCRMやSPIRAL®の活用事例などをご紹介いたします。
-
-
まずはお問い合わせください!
具体的にやりたいことが決まっていなくても大丈夫です。まずは気軽にご相談ください。事例紹介、情報提供などを通して、解決策の明確化のお手伝いをいたします。