解決できる問題・課題
PROBLEM協会・団体における
このようなお悩みを解決します。
- 会員リストはエクセル管理 紙と手作業でつなげるアナログ業務フロー
- セミナー参加受付は電話&メール 出席簿は手入力し受講票は郵送対応
- 補助金や資格申請の受付は紙、必要書式の再提出依頼や確認は電話&メールで対応
導入事例
CASE金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁など
あらゆる業界で
延べ13,000社を超える導入実績
協会・団体における事例を紹介します
公益財団法人 日立財団
研究助成・表彰事業の申請システムを刷新。事務局の管理業務を効率化しながら、ランニングコスト約50%削減も実現!
SPIRAL®での新システムへ移行し、管理業務を刷新するとともに、システム運用にかかるコストを大幅にカットできたことは嬉しい効果です。SPIRAL®は、基本的なベースの部分はノーコードでわかりやすく扱いやすい仕組みなので、他用途でも積極的に活用しています。
一般社団法人 マンション計画修繕施工協会
決め手はプロが伴走してくれる安心感!
SPIRAL® だからこそ成功した初めてのシステム導入
技術者試験の運用をシステム化したいと思いつつ、どうすればいいかわからず不安を抱えていた我々に対して、的確で細かいヒアリングを通してしっかりと寄り添ったご提案をしてくださいました。構築していただいたシステムはあらゆるコストを削減し、大きな効果を発揮しています。DX化への大きな一歩を踏み出せたのはSPIRAL® のおかげです!
一般社団法人 日本風力発電協会
年間500時間の事務作業時間を大幅削減!協会の複雑な
会員体系にもフィットしたSPIRAL® の会員管理システム
多層的なデータベース構造で複雑な情報管理体系にも対応できるSPIRAL® を選びました。システムに業務フローを無理に合わせるのではなく、我々の業務フローに合ったシステムを構築できるのはSPIRAL® の魅力ですね。
NPO法人ICYEジャパン(特定非営利活動法人 国際文化青年交換連盟日本委員会)
SPIRAL® となら一緒に成長できる!
海外派遣プログラムの参加者管理をデジタル化し業務効率化を実現。さらなる事業拡大へ
コードやプログラミングがまったくわからなくても、SPIRAL® は慣れてくると直感的に動かせるようになり、初心者の私でも問題ありませんでした。「人」が対応すべきこと、逆に「システム」に任せたほうが良いこと。SPIRAL® の導入を機に一つひとつ考えるようになったのは、我々の中での大きな変化です。
安心のセキュリティと
サポート体制
SECURITY & SUPPORT
金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、SPIRAL® をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
セキュリティについて詳しく知る >顧客満足度97%のサポート。
最短5分以内を目標に即時対応のサポートを提供しております。
また、サポート方法もTEL、画面共有、Webフォーム問い合わせから、お客さまのご状況に合わせて最適な方法をお選びいただけます。
-
まずはお問い合わせください!
具体的にやりたいことが決まっていなくても大丈夫です。まずは気軽にご相談ください。事例紹介、情報提供などを通して、解決策の明確化のお手伝いをいたします。