解決できる問題・課題
PROBLEM営業・マーケティングにおける
このようなお悩みを解決します。
- 独自にユーザーの情報を取得したい
- 顧客に対して情報発信できていない
- 効果を測定できておらず次回アクションにつなげられていない
ソリューション詳細
DETAILS導入事例
CASE金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁など
あらゆる業界で
延べ13,000社を超える導入実績
営業・マーケティングにおける事例を紹介します

豊田合成株式会社
SPIRAL®で招待制展示会運営業務を一元管理。
アンケートに係る作業時間を95%削減+即日社内共有を実現!
「SPIRAL® シャリーン」を活用し、来場予約から参加証の発行、当日の受付、お気に入り製品の登録、アンケート回答まで一貫して管理・運用できるシステムを構築しました。来場者数が増加しても以前と変わらない人員数で対応ができたことはもちろん、お気に入り製品の情報は、社内の製品開発担当者や営業担当者から「お客様の関心を直に感じられて嬉しい、やりがいになる」といった声も寄せられ、新しい展示会の成果となりました。

スパイラル株式会社
GPT-4をベースに開発した「業種自動判定機能」で
営業・マーケティング活動が劇的に改善!
顧客の業種がわからないことで発生していた問題を解決すべく、ChatGPTのベースであるGPT-4を使って「業種自動判定機能」を開発。長年の課題解決につながったことはもちろん、ChatGPTを日々の業務に活用できるとわかったことは大きな成果でした。

サントリーシステムテクノロジー株式会社
「待合室」を搭載した工場見学予約システムへリニューアル! アクセス集中時でもサイトをダウンさせず予約可能に
月ごとに先着制で受け付けている工場見学の予約サイトは、アクセスが集中するとダウンしてしまう問題を抱えていました。SPIRAL® の「待合室」により、サイトへの流入量を自動で適切に調整することができるようになり、アクセス集中によるパフォーマンス低下、エラー発生を予防することが可能に。さらなるお客様の満足度向上が実現できていると思います。
安心のセキュリティと
サポート体制
SECURITY & SUPPORT
金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、SPIRAL® をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
セキュリティについて詳しく知る >
顧客満足度97%のサポート。
最短5分以内を目標に即時対応のサポートを提供しております。
また、サポート方法もTEL、画面共有、Webフォーム問い合わせから、お客さまのご状況に合わせて最適な方法をお選びいただけます。

-
-
まずはお問い合わせください!
具体的にやりたいことが決まっていなくても大丈夫です。まずは気軽にご相談ください。事例紹介、情報提供などを通して、解決策の明確化のお手伝いをいたします。