解決できる問題・課題
PROBLEM営業・マーケティングにおける
このようなお悩みを解決します。
- 独自にユーザーの情報を取得したい
- 顧客に対して情報発信できていない
- 効果を測定できておらず次回アクションにつなげられていない
ソリューション詳細
DETAILS導入事例
CASE金融・製造・小売・学校・飲食・官公庁など
あらゆる業界で
延べ13,000社を超える導入実績
営業・マーケティングにおける事例を紹介します
スパイラル株式会社
GPT-4をベースに開発した「業種自動判定機能」で
営業・マーケティング活動が劇的に改善!
顧客の業種がわからないことで発生していた問題を解決すべく、ChatGPTのベースであるGPT-4を使って「業種自動判定機能」を開発。長年の課題解決につながったことはもちろん、ChatGPTを日々の業務に活用できるとわかったことは大きな成果でした。
サントリーシステムテクノロジー株式会社
「待合室」を搭載した工場見学予約システムへリニューアル! アクセス集中時でもサイトをダウンさせず予約可能に
月ごとに先着制で受け付けている工場見学の予約サイトは、アクセスが集中するとダウンしてしまう問題を抱えていました。SPIRAL® の「待合室」により、サイトへの流入量を自動で適切に調整することができるようになり、アクセス集中によるパフォーマンス低下、エラー発生を予防することが可能に。さらなるお客様の満足度向上が実現できていると思います。
三菱UFJ信託銀行株式会社
SPIRAL® ✕ EquipmediaでオンデマンドWebセミナー
ワンストップシステムを構築!
セミナーの視聴者数1.2倍を実現
海外インベスターサービス営業部では、お客様向け大規模セミナーの開催を毎年の恒例行事としてきました。SPIRAL® と動画配信プラットフォーム「J-Stream Equipmedia」を組み合わせた「ウェビナーワンストップシステム」を構築したことで、いつでも好きな時に繰り返し視聴できる利便性が評価され、従来のライブ配信セミナーに比べて視聴者数が1.2倍増加。セミナーの運営方法も改善、大幅な業務効率化も同時に実現することができました。
安心のセキュリティと
サポート体制
SECURITY & SUPPORT
金融機関・官公庁でも導入。
万全なセキュリティで、大切な情報を守る。
日々新たな脅威への対策を行うとともに、毎年第3者機関の脆弱性診断を受診しセキュリティレベルの維持・向上に努めています。また、SPIRAL® をご利用いただく上での安全対策として人的ミスを予防する機能やサービスを提供しています。
セキュリティについて詳しく知る >顧客満足度97%のサポート。
最短5分以内を目標に即時対応のサポートを提供しております。
また、サポート方法もTEL、画面共有、Webフォーム問い合わせから、お客さまのご状況に合わせて最適な方法をお選びいただけます。
-
まずはお問い合わせください!
具体的にやりたいことが決まっていなくても大丈夫です。まずは気軽にご相談ください。事例紹介、情報提供などを通して、解決策の明確化のお手伝いをいたします。