電話による融資相談を24時間Webで受け付け、
円滑な融資業務を支援
OUTLINE
緊急性の高い資金需要のお客さまをご対応される金融機関の円滑な融資業務を支援するため、相談をWebで受け付ける融資相談受付支援アプリを提供します。
クラウドならではのスピード感、当社ならではの高セキュリティで、融資業務をサポートいたします。
ローコード開発プラットフォーム
「 SPIRAL® 」は
金融・製造・小売・学校・飲食・
官公庁などあらゆる業界で
延べ13,000社を超える導入実績
特 長
FEATURE電話で受け付けている融資相談の面談依頼をWebで受け付けることで、電話でのヒアリングが
不要になり、受電から面談に至るまでの
初動の調整業務の負荷を大幅に削減し、
緊急性の高い相談者に対し適切に相談者を割り当てられることで対応品質の向上が期待できます。
Webフォームだから
いつでも相談手続き
相談者は、パソコンやスマートフォンから24時間365日いつでもWebで融資の相談手続きをすることができます。相談内容のほか、連絡可能時間帯を入力することで、相談者は電話をかける手間が省けます。
相談内容の事前取得で
対応品質を向上
相談者の口座情報や相談内容はWebで一元管理され、担当者が管理画面から確認、共有できます。口座情報や相談内容などの必要事項を予め取得しているため、緊急性の高い相談者に対し適切な担当者が事前準備を行った上で、初動対応をとることができ、対応品質の向上が期待できます。
自動通知とステータス管理で
迅速な対応を実現
Webからの相談を受け付けた際に、金融機関の本部または担当支店のメールアドレス宛に通知メールを自動配信します。これにより、相談先の振り分け業務を削減し、迅速に対応することができます。また、相談状況を確認する一覧画面から対応ステータスを共有することで、対応漏れを防止できます。
機 能
FUNCTION必要情報の入力フォームと入力情報の閲覧画面、
それらを連動させる支店別の通知メール機能と、
依頼受付から初動対応までの
必要な機能を備えています。
必要事項を入力するWebフォーム
相談者情報、取引情報、担当支店、相談内容、連絡可能な時間帯をWebフォームで受け付けます。これにより、初動のヒアリングを削減することができます。
支店情報の管理
支店データを登録することで、担当支店を選択肢表示できます。相談登録時、選択した支店に紐付いたメールアドレス宛に登録があったことを自動通知します。
相談内容を管理する専用画面
受け付けたデータは、支店単位で専用の管理画面から一覧表示でき、ステータス変更することで対応漏れの防止や状況共有が可能です。
申請データの一括ダウンロード
申請データは専用画面から一括でダウンロードすることができ、コールセンターの架電リストとして利用することができます。
価 格
PRICE金融機関ごとのご要望に沿って構築いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
初期費用
金融機関ごとのご要望に沿って構築いたしますので構築費は変動いたします。
・アカウント発行費 100,000円
・構築費 別途見積り
月額費用
55,000円〜
支店数、相談件数など、データ件数に応じ従量課金
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まずはお問い合わせください!
具体的にやりたいことが決まっていなくても大丈夫です。まずは気軽にご相談ください。事例紹介、情報提供などを通して、解決策の明確化のお手伝いをいたします。