SPIRAL® ver.1 サポート

『顧客接点強化』と『業務効率化』に必要な業務アプリを構築・運用できるローコード開発プラットフォーム「SPIRAL® ver.1」のお客さまサポートについてご紹介します。

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ユーザーズデスク
ご利用案内

ご利用方法:
3ステップで
専門スタッフからご連絡。

01

ユーザーズデスクボタンをクリックしてください。

SPIRAL® にログインし、操作画面の最上部に設置されている「ユーザーズデスク」ボタンをクリックしてください。
ポップアップで「ユーザーズデスクご連絡フォーム」が開きます。

02

ご用件をフォームから送信してください。

ユーザーズデスクご連絡フォームに「組織名」「氏名」「連絡先電話番号」「メールアドレス」がすでに記入された状態で立ち上がりますので、「ご用件」や「ご伝言」を記入して、送信してください。
画面共有サポートをご希望の場合は、お客様にWeb会議システムでスSPIRAL® 操作画面を共有していただきながら操作方法をご案内します。電話の場合は1対1のサポートが基本ですが、Web会議システムを使用することで複数の関係者で画面を共有しながら一緒にサポート対応を受けられます。

03

スパイラル株式会社より、すぐにご連絡差し上げます。

ご記入いただいた内容を確認し、すぐに折り返しご連絡を差し上げます。
直接お問い合わせいただくよりも、大幅にお客様の手間と時間を短縮することができます。

サービス詳細:
幅広いご質問・ご相談に
受付いたします。

操作

  • SPIRAL® の基本操作や機能に関する説明
  • プラットフォーム上の不具合の調査依頼

運用

  • 新しい企画のご相談
  • 効果的なSPIRAL® の活用方法のご案内
  • セキュリティに関するご質問
  • 新担当者への引継ぎに関するご相談

依頼

  • 見積りのご依頼
  • オプションサービスのご案内、お申込み
  • 設定代行のご依頼

契約

  • 契約内容のご確認、変更のご相談
  • 請求内容のご確認
  • お支払い方法のご相談
  • 解約(検討)のご相談
  • ユーザーズデスクでは、上記以外のご質問・ご相談にも可能な限りお伺いいたしますが、ご希望に添えない場合があることを予めご了承下さい。