SPIRAL® ver.1 サポート

『顧客接点強化』と『業務効率化』に必要な業務アプリを構築・運用できるローコード開発プラットフォーム「SPIRAL® ver.1」のお客さまサポートについてご紹介します。

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顧客満足度97%
「お客様の声」に向き合い
ワンランク上のサポートを
提供しています

お客様からご意見やご要望をいただけることはサービスを提供する立場として、とても幸せなことです。
スパイラル株式会社はいただいたお声をそのままにせず、しっかり検討し、できる限りかたちとしてお返しすることが、お客様の満足に繋がると考えております。
ユーザーズデスク、改善・不具合掲示板などの取り組みを通じて、今後も常にワンランク上のサポートを目指してまいります。

満足度97%の顧客サポート

ユーザーズデスク

ユーザーズデスクはSPIRAL® ver.1の操作に関するご質問を始め、企画や設計などの運用に関するご相談、担当者引継ぎなどの契約に関するご相談など、幅広くコンシェルジュのように受付させていただく、SPIRAL® ver.1ユーザー様専用のサービスです。

ユーザーズデスクご利用案内

最短5分以内の即時対応

操作画面内のボタンからお呼び出し頂くと、担当者より、すぐにご指定の電話番号に折り返しご連絡いたします。操作のご質問から企画のご相談まで幅広く受付しております。

選べるサポート方法

サポート対応はTEL、画面共有、Webフォーム問い合わせからお客さまのご状況に合わせてお選びいただけます。

画面共有サポート

問い合わせ内容を文章にまとめる手間もなく、同じ画面を見ながらやり取りをすることで、齟齬のないスピーディな対応を実現します。

「第3回サービス・ホスピタリティ・アワード」優秀賞

公益社団法人企業情報化協会主催の「平成28年度第3回サービス・ホスピタリティ・アワード」において、情報資産プラットフォーム「SPIRAL® ver.1」の業界特化型サポートサービス「ユーザーズデスク」が優秀賞を受賞しました。

サービス・ホスピタリティ・アワードとは

産業界や行政機関等のサービス・ホスピタリティへの取り組みにおけるサービス生産性向上やCS向上のための効果的ビジネスモデルの構築・促進を目的として、顧客満足度向上、社員意識向上、離婚率軽減、さらに収益性への貢献など、単なる顧客サービスの改善にとどまらず、組織全体の戦略目標に沿った成果を挙げた点で他社の模範となると認めうる企業や団体等に対してIT協会が授与し、受賞事例を広く公表することにより、サービス・ホスピタリティ力向上の高度深耕カを促進する表彰制度です。

Service & Hospitality Awordロゴ

お客様の声を見える化

改善・不具合掲示板

改善・不具合掲示板はSPIRAL® ver.1に関する新機能のご要望やご利用中の不具合などをいただく場としてご用意しています。
いただいたお客様からの投稿内容は掲示板上に公開し、対応状況などの確認や、他のお客様の投稿内容と当社からの返答が閲覧できるようになっております。

掲示板で対応状況も公開

  • 投稿内容は掲示板上で公開
  • 対応状況の確認が可能
  • 他のユーザー様の投稿内容や弊社返答を閲覧可能

構築・運用に不安がある方に

設定・運用サポート

導入や運用に不安がある方には、技術サポートや運用支援オプションをご用意。
社内に専門人材がいない、リソースが足りない場合も安心して導入いただけます。

導入時・追加設定時の
技術サポート

年間400~600件の導入サポートをこなす経験豊富なスタッフが手厚く支援いたします。

対応内容例)

導入サポート・仕様打合せ・操作案内・設定代行(オプション)・データベース設定・ページデザイン設定・配信設定など

運用支援オプション(アウトソーシング)

クラウドサービスの提供を通じて得た、さまざまな業界の専門的知識やノウハウを活かし、企画・戦略立案からコンテンツ制作、運用業務に至るまでワンストップでサポート。
BtoB企業向け顧客獲得支援、小売、メーカー企業向け販売促進サポート、コールセンター・事務局運営支援など。

詳細を見る

その他のサポート

24時間365日対応の緊急窓口

万が一に備え、24時間365日対応の緊急窓口を用意しております。ユーザー様からご連絡いただいた際は、土日祝日に関わらず担当スタッフが迅速に対応いたします。

保守管理・メンテナンス不要

SPIRAL® ver.1はインターネット接続環境とウェブブラウザがあれば、すぐにご利用いただけるクラウド型ローコード開発プラットフォームです。
システムの保守・管理、メンテナンスやバージョンアップ作業は、スパイラル株式会社が行いますので専門の人員や作業は不要です。

オンラインヘルプサイト

ユーザー様の管理画面に検索機能の付いたオンラインヘルプを実装。
「マニュアル」や「ナビ」、「FAQ」などを用意しておりますので、疑問に思ったその時に簡単にお調べいただけます。