SPIRAL ソリューションサービス
有償サポート
貴社にぴったりな
プレミアムサポートを提供
プレミアムサポートを提供
解決できる課題
SPIRAL® のアプリ開発や運用におけるこんなお悩みを解決します
-
前任が開発した
アプリの全貌がわからない -
開発したアプリに関する
不具合の調査が困難 -
マンツーマンでSPIRAL® の
トレーニングをしてほしい -
アプリの構築や修正作業を
サポートしてほしい
サービス内容
有償サポートは、貴社のご要望にあわせたプレミアムなサポートを提供します
POINT 1
開発したアプリケーションの運⽤をサポート
開発したアプリがどのように設計されているのか、きちんと把握できていますか?
有償サポートではアプリの仕様確認や突発的に発⽣する不具合の原因調査、またアプリの操作マニュアル作成などを通して、貴社のアプリ運⽤をしっかりサポートします。
POINT 2
アプリの構築や修正作業を伴⾛サポート
構築アプリの設計内容や仕様を把握した上でアプリ開発をご⽀援します。
SPIRAL® の機能や仕様を把握した上でアプリ開発をスムーズに⾏いたい⽅におすすめです。
※アプリの設計はサポート範囲に含まれません。
サービス提供例
伴走サポート
お客様固有の設計や仕様に則したアプリの設定、構築や修正の伴走サポート
お客様固有のアプリの設定や仕様を把握した上での操作の伴走サポート
(※アプリの設計はサポート範囲に含まれません)
アプリ仕様調査
お客様固有のアプリの設定内容や仕様の確認、不具合調査
操作マニュアル作成
プラットフォーム上に作成したアプリのユーザー操作マニュアル等の作成
操作説明・トレーニング
ユーザー向けの操作説明会やトレーニングの開催
※ご相談内容や当社リソース状況により対応いたしかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。
- まずはお問い合わせください!
-
SPIRAL® での開発・保守・運用におけるあらゆる課題を解決いたします。
まずはお気軽にご相談ください。