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【中国銀行様事例を紹介】今、金融業界で求められる顧客体験とは
(金融業界 Marketing Conference 2024)
「金融業界 Marketing Conference 2024」とは(イベントサイトより)
金融業界が直面する大きな課題は、変化し続ける顧客ニーズに対応しながら、いかに最適な顧客接点を築くかという点です。このカンファレンスでは、LTV(ライフタイムバリュー:顧客生涯価値)最大化のために必要な顧客接点の真髄を1日で徹底解剖します。
サイト改善によるコンバージョン数の増加や、オウンドメディアの効果的な活用方法、さらには会員への能動的アプローチとしての配信チャネル戦略、受動的アプローチを強化する最新のコンタクトセンターの活用法まで、多角的な視点で顧客接点の最適化を探求します。
業界トレンドだけでなく、実践的な解決策も見つけて、日々の業務にすぐに生かせる内容となっています。
当社のセッションでは「今、金融業界で求められる顧客体験とは」をテーマに、お客様事例をもとに顧客体験・DXをキーワードとしたお話しいたします。
具体的な業務に合わせて事例をご紹介いたします。
開催概要
- 開催名
- 【中国銀行様事例を紹介】今、金融業界で求められる顧客体験とは(金融業界 Marketing Conference 2024)
- 開催日
- 2024年12月4日(水)
- 時間
- 10:10 - 10:45
- 内容
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【当社のセッション内容】
「今、金融業界で求められる顧客体験とは」をテーマに、下記のお客様事例をもとに、顧客体験・DXをキーワードとしたお話しいたします。
具体的な業務に合わせて事例をご紹介いたします。メール/LINE連携事例
- ・住信SBIネット銀行様・・・顧客DBを活用したメール活用術
- ・某信用金庫様・・・顧客データを元にしたLINE活用したWeb集客事例
口座開設事例
- ・中国銀行様・・・Web経由での口座開設を9倍にした事例
- ・岐阜商工信用組合様 ・・・アナログ×デジタルによる新規顧客拡大事例
業務改善事例
- ・三菱UFJ信託銀行株式会社様・・・財形貯蓄の管理業務を73%工数削減した事例
- 対象
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・顧客ニーズの変化に対応できていないと感じている方
・DX化を進めたいが、成果が出ていない方
・顧客との接点を増やしたい、または質を向上させたい方
・継続施策や効果的なコミュニケーション手段に課題を感じている方
- 参加費
- 無料(事前登録制)
- 会場
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オンライン開催(Zoom)
- 主催/共催
- 主催:株式会社リロクラブ