セミナー・イベント情報
SEMINARS& EVENTS
CX Marketing 〜「顧客起点でマーケティングを考える1日」〜
昨今、顧客体験(CX)がマーケティング成功のカギとなる中、BtoCマーケターを対象に最新トレンドや市場動向、成功事例を共有するカンファレンスを開催します。
オムニチャネル戦略、VOC活用、UI/UX改善など、顧客解像度を高める具体策を業界エキスパートと共に学び、明日から使える実践的なノウハウを得る1日です。
開催概要
- 開催名
- CX Marketing 〜「顧客起点でマーケティングを考える1日」〜
- 開催日
- 2025年3⽉12⽇(⽔)
- 時間
- 10:00-14:30
- 内容
-
詳細は下記イベントページをご覧ください。
CX Marketing〜「顧客起点でマーケティングを考える1日」〜
- 定員
- 500名
- 対象
-
こんな課題をお持ちの方におすすめです。
・ターゲティングがうまくいかない
・パーソナライズ施策が思うように成果につながらない
・CXを改善したいが、具体的に何をすればいいのかわからない
- 参加費
- 無料
- 会場
-
オンライン
※ お申込み後、オンラインURLをお知らせいたします。
- お問い合わせ
-
スパイラル株式会社 セミナー事務局
TEL:0120 - 936 - 454(平日9:00 - 18:00)