セミナー・イベント情報

SEMINARS
& EVENTS

CX Marketing 〜「顧客起点でマーケティングを考える1日」〜

昨今、顧客体験(CX)がマーケティング成功のカギとなる中、BtoCマーケターを対象に最新トレンドや市場動向、成功事例を共有するカンファレンスを開催します。
オムニチャネル戦略、VOC活用、UI/UX改善など、顧客解像度を高める具体策を業界エキスパートと共に学び、明日から使える実践的なノウハウを得る1日です。

CX DX マーケティング

開催概要

開催名
CX Marketing 〜「顧客起点でマーケティングを考える1日」〜
開催日
2025年3⽉12⽇(⽔)
時間
10:00-14:30
内容
詳細は下記イベントページをご覧ください。
CX Marketing〜「顧客起点でマーケティングを考える1日」〜
定員
500名
対象
こんな課題をお持ちの方におすすめです。
・ターゲティングがうまくいかない
・パーソナライズ施策が思うように成果につながらない
・CXを改善したいが、具体的に何をすればいいのかわからない
参加費
無料
会場

オンライン
※ お申込み後、オンラインURLをお知らせいたします。

お問い合わせ
スパイラル株式会社 セミナー事務局
TEL:0120 - 936 - 454(平日9:00 - 18:00)