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ARTICLEカスタマーポータルとは|導入のメリット・デメリットや構築時の手順や注意点について
非対面営業における顧客接点強化について考えてみた【やまざき調べvol.28】
2024/02/21
皆さんこんにちは!金融カスタマーサクセス部山崎です。 前回のiDeCoの記事をメールでご紹介したところ、記事に対するご意見やご相談をいただくことができました。お問い合わせいただいた方、貴重なお声を誠にありがとうございました! Kさん、いっぱ[…続きを読む]
団体サイトとは?導入の必要性やメリット、構築時の手順や注意点
これから広まる?ウェブ完結型iDeCo申込の実態調査【やまざき調べvol.27】
2024/02/21
※本コラムでは、今年1月から始まって約半年でWEB完結がどのように進んでいるのかを調査してみました!併せて、弊社でもWEB完結できる方法をご紹介しています。 こんにちは!金融カスタマーサクセス部やまざきです。 やまざきさん、はじめまして!5[…続きを読む]
DXの失敗を繰り返さないための業務理解の重要性について【やまざき調べvol.26】
LINE連携導入事例:行き届かなかった地域別の情報伝達課題を解消!【やまざき調べvol.25】
テレワーク中でもスムーズな情報の伝達・管理が可能に!【PDF帳票】オプションのご紹介
2024/02/21
ペーパーレス化が叫ばれるようになってからもう何年も経ちましたが、現状はいかがでしょうか。 日本の紙文化は根強く、いざテレワークを始めてみたら、データが会社に紙で保管されていた、家にスキャナやプリンターがないので出社せざるを得ない、なんて声を[…続きを読む]
送信ドメイン認証「DMARC」でなりすましメールを受信トレイに入れさせない!vol.3
開催してますか?衛生委員会「こころの健診センター便り」(No.5)
2024/02/21
明けましておめでとうございます。平素より弊社ストレスチェックサービス「こころの健診センター」をご利用くださり、まことにありがとうございます。新しい年も引き続きコロナ禍による不安が絶えませんが、こんな時だからこそ、従業員の心身の健康に目配りを[…続きを読む]